PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    モチベーションの継続と、和室写真
    0

       

      汚部屋脱出に足掻く、更年期BBAぶーばーです。

       

      本日も汚部屋にようこそ。

       

      足の踏み場もない家ですが、その辺のゴミをちょちょいと足でどけて、まあお座りくださいな。

       

      今日のぶーばーの戯れ言は

       

      「モチベの継続」についてですよ。

       

      モチベ=モチベーション。日本語にすると「やる気」?それでいいのかな>調べろや

       

      いつもだったらすぐに萎々となくなっちゃうモチベが、ブログを始めたおかげで未だ細々と続いてます。

       

      これは陰ながら(苦笑しつつ)見てくださってる方と、こちらも陰ながら拝見させていただいているブロガーさんのおかげです。

       

      ブログ村のランキングから片っ端からブログを拝見させて頂いてて、みなさんのがんばりや工夫に刺激されてこうして毎日「あれをやろう」って意力が出てきてるんです。

       

      まったく、みなさん「そうそう、そうだよね!!」って共感しきりの方ばかりで、実際お会いしたら話がはずむだろうなー。なんて勝手に想像してます>いい迷惑だ

       

       

      サボりたい気持ちをみなさんのブログで払拭し、明日も「やりました」報告したい為に今日もがんばります

       

       

       

       

      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村

       

       

      さて、1週間前に大汚掃除をした和室。

       

      天気も良くて洗濯物は全部外に。

      ゴミの日も過ぎて全部捨てた。

       

      では、汚掃除ビフォー

       

       

       

       

       

      アフター

       

       

      すっきりしました。

       

      床に置いてあるものは、ペット関係のものだけ。

       

      でも、ふすまがー(´;ω;`)

      ふすまをなんとかしないとお客さまを呼ぶことはできない・・

       

      ふすまに手を出したらDIYになってしまう。

       

      でもこのままじゃどうしようもない。

       

       

      さらなるアフターをお楽しみに( ;∀;)

       

      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村

      posted by: ぶーばー | 和室 | 13:03 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:03 | - | - |