PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    負けるな自分!
    0

      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村

       

      昨日の記事で

       

      「こつこつがんばります」って書きました。

       

      気合はあったのよ、帰宅するまでは。

       

      帰宅して通常掃除をしてたら娘が帰宅。

       

      「guに仕事用の服を買いたい」っていうのでお出かけしちゃったんですねー←はい、言い訳

       

      前日に実家から「お米取りにおいでー」と電話があったし、guのあるショッピングモールは実家の方だし。との理由もあり。

       

      うちからショッピングモールまでは車で30〜40分だけど、遅い時間までやっているので、仕事のあとに買い物するには最適。

       

      人が少なくてあちこち見やすいしね。

       

      休日は人が多くて、それだけで疲れて購買意欲がなくなっちゃうのよ。

       

      別段自分の分を買うつもりはなく、娘と一緒にブラブラしてたら

       

       

      あら、半額品じゃない。

       

      素敵なお値段。

       

      そしたらすかさずお店の人が出てきて

       

      「このシール(値札の下にシールが貼ってあった)がついているものは、2着以上で半額になりまーす」

       

      え?2着目が半額じゃなくて、全部半額になるの?

       

      それなら2着以上買わないともったいない!!と色々みるけど、他のは若い子向けのデザインが多かったので

       

       

      結局色違いで2枚買っちゃいました(∩´∀`)∩

       

       

      重ね着とかコーデネイトとか苦手な私。

       

      こういう「ぽんっ」って着られる服が大好きなのよ。

       

      2着で1490円(税抜き)

       

      良い買い物したわー。

       

       

      帰宅してお風呂入ったり、洗濯干したりしてたらすでに夜の12時前。

       

      ダメダメ。買い物だけで1日終わらせたらブログにも書けやしない(´;ω;`)

       

      なにか、どこかやらなければ・・・。とこの日やったところはここ。

       

       

       

      調味料置き。

       

      大して置いてないけど、明らかに使ってないものも入ってる。

       

      でもどれが使ってないのかわからないので、全部出してみて

       

       

       

       

      はい。これらが要らない。

       

       

       

       

      下に敷いたハンカチも取り替えて並べ直して完了。

       

      ものの5分で終了しました(`・ω・´)ゞ

       

      5分で終了しちゃうのに、意識しないとやらないものなんだよね。

       

       

       

       

       

      ちなみに調味料置きとコンロの位置関係はこんな感じ。

       

      振り返れば手が届くので、この場所には満足でっす。

       

       

       

      今週は日曜日が1日空きそうなのでそこでふすまに取り掛かろうかな。

       

      平日は換気扇とカーテン裏のドアをぼちぼち掃除していこう。

       

      思い切ったビフォーアフターは一度には載せれないけど、経過報告で毎日アップするね。

       

       

       

      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村

      ↑汚掃除の励みにクリックプリーズ♪

      posted by: ぶーばー | 買った物 | 13:48 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:48 | - | - |