PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    無念の1回休み
    0
      昼間から頭が痛くて、薬を飲んだらなんとかなるかもとの期待を裏切られ、今宵は「1日ひとつ」が出来なかったぶーばーです。

      頭痛は治まらないし気持ち悪いし。

      夕食は娘がなんとかしてくれました。

      それでもいつものルーティンに加え、せっかく昨日綺麗にしたのだからと流し台も洗いました。

      ホント1回綺麗にしたらそのあとは数分で終わるのにね。

      これが継続できれば汚部屋なんてならないのに、どこからかメンドクサイお化けに取り憑かれちゃうのです。

      そうそう、この頭痛も掃除のせいだと思うんですよね。

      昔から掃除すると具合が悪くなるんです。

      汚部屋の神が怒るのかな。

      昔は1週間くらい寝込むのはザラでした。

      まあ普段動かないのがチャカチャカするので身体が馴れないのと、いつもと違う筋肉を使うので凝ったりするんでしょうね。

      それに気づいてからはちょこちょこ片付けにしてたんだけど、気づかないうちに無理してたんだな(あの程度で)


      三連休の掃除あとはどうなるのか、考えるとちと怖いな。

      頭の中では綺麗になった部屋が描かれてるけど、現実は近寄りたくないくらいの荒れよう。

      寝込んでは本末転倒なので、無理せず進めるしかないかな。




      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村


      posted by: ぶーばー | 今日やること | 23:22 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - |