PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    壁紙きたよ
    0

      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村

       

       

       

      普段魚を食べない我が家。

       

      IHに魚焼器ついてるけど、使ったの何年前かなー?

       

      しかも使ったあと洗うのを忘れて気づいたら数ヶ月。

       

      見たらドロドロになっててそっと見ない振りをして数年。

       

       

       

      魚の干物もらったから、封印解いて汚掃除したよ。

       

      綺麗になるんか、コレ。からここまで来たレベル。

       

      茶色いのはサビ(T_T)

       

      火を使うからいいだろう。とこれで干物焼きました。

       

      次回使うのは何年後かわかんないけど、今度はすぐに洗ってやったわ。

       

       

      その勢いでそのままキッチン汚掃除。

       

       

       

       

      壁にダイソーで買って来たシール貼ってみた。

       

       

       

       

      元はこんな感じね

       

      汚れも掃除して、アルミシール貼りなおしたらそれなりに綺麗にみえるじゃん

       

       

      レンガ柄のは1枚では足りなかったから追加買って下まで全部貼るけど、上はどうしようか悩みどころ。

      壁紙に直接貼れないんだよなー。

       

      上の方も汚いから合わせたいけど、工夫が必要だな。

       

       

       

       

      ふすまに貼る壁紙がきたよー。

       

      前回なんだかんだと書いたけど、注文したのは「壁紙屋本舗さん

       

      どんな柄を買ったか写真撮ろうと箱を開けたけど、裏面がみえる感じで巻いてあるので柄は全然わかんないわ(^_^;)

       

       

      これと

       

       

       

      これと

       

       

       

      3m限定だけどアウトレットで安かったからこれ

       

      以前DIYに憧れてたときにちょこっと買ったり壁紙貼り講習にも行ったのよ。

       

      今回は柄合わせなく1枚で貼れるから簡単なはず。

       

      糊を作ったら一気に貼っちゃわないとダメだから、襖紙を剥がして準備できたらやるわ。

       

      友達来るまでにお披露目できるかな・・ってか、出来なきゃダメか。

       

       

       

      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村

      ↑汚掃除の励みにクリックプリーズ♪

      posted by: ぶーばー | キッチン | 15:25 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:25 | - | - |