PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    ブラッシングするまでの手間
    0

      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村

       

       

       

      毎日毎日目に入って気になってたけど、なかなか手が出せなかった所。

       

      どうしても「やらなきゃ」って思うところから逃げてしまう悪い癖。

       

      もう1ヶ月以上汚掃除してるのに、まだまだこの癖は治りそうもない。

       

       

       

      ペット用のブラシやなんやらを入れてあるココ。

       

      普段はもうちょっと整ってるんだけど、主人が探しものをするのにかき混ぜてぐっちゃぐちゃにしたから、この際やっとくか。

       

       

      やっぱり全部出す。

       

      ブラシもハサミも多いなー。

       

      なんでボールペンが入ってるかなヽ(`Д´)ノ

       

      「使いすぎて悪くなったから新しいの買ったけど予備で残してある」

       

      「買ったけどイマイチだった」

       

      「ショップとかでもらったけど使ってないヤツ」

       

      どれもこれも一緒にしてるから毎回使えるヤツ探すのに手間かかるんだよっ。

       

       

       

      ちなみにブラシとかを立ててる筒は、本当にただの筒なので(これがなんだったのか、なんで使うようになったのか覚えてない)底から色々出てきたり、倒れたりと使いにくかったので底紙つけたよ。

       

      ってか、こんなの使わなくてもいいのにさ。

       

      まあ今回は無駄買いせず、使えるものは再利用ってことで。

       

       

      入れてたカゴも、ホコリ?カビ?で汚いーっ。

       

      セスキで拭いてたけど追いつかないから洗ったったわ。

       

      これを乾燥機に入れればすぐ乾くだろう。って思ったら

       

       

      茶色い水がポタポタと(@_@;)

       

      色落ちしてるーっ!!

       

      これはヤバイと外に干して数時間。

       

       

      一目で欲しいのがわかるようになりましたー(∩´∀`)∩ワーイ

       

      片付けたらストレス軽減・・・どころか回避になるのにね。

       

      まだまだ蓄積してる「めんどくさい」

       

      ボタンひとつでDeleteしないかなー(( _ ))

       

       

       

      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村

       

      ↑クリックしてもらえると汚掃除の励みになります

       

       

      posted by: ぶーばー | リビング | 05:51 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 05:51 | - | - |