PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    大事なことからは逃げてしまいます
    0

      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村


      天気のいい休日。

      こんな時はちょっと遠出までポケモンgo

      そんなわけで本日もこれといった片付けはなし(^_^;)

      休日ってダメだねぇ。

      会社で健康月間ということで、歩数を記録していくってのをやるらしいの。

      連日のポケモンでそこそこ歩いてるけど、スマホの万歩計だから、スマホ持ってないときのは計れてないんだよね。

      掃除とか結構動いてるんだけどな。

      ちゃんとした万歩計ほしいなー。ってことで



      懐かしのPOCKETピカチュウ登場〜。

      電池入れ直したら、6年ぶりの起動だったらしいよ。

      なにもしてない本日だったので、昨日のアフター写真。



      リビングからみた風景。

      これでフスマがなんとかなれば完璧なんだけどな。

      オシャレな壁紙とか貼りたいけど、貼った途端に破かれたらやりきれないし。

      うーん(>_<)

      ちょこちょこ片付けたり掃除してるから順調そうに見えるけど、そこは汚部屋住人。
      本当はもっとやらなきゃいけないところがあるんだけど、それから逃げて手軽なとこをしてるだけなのよ。

      我が家最大の魔窟さらしますよ。








      通称、屋根裏部屋。

      これ、寝室の真上なのよ。

      4月の熊本地震のあと、もし大きい地震がきたら、ここのものが倒れて潰されるかも。早く片付けないと!

      って思ったのに、何度かドアを開けては閉めてしまってる。

      押入よりなによりまずはここをなんとかしなきゃいけないのにさ。

      数年前に床が見えるくらいにしたのに、気づいたらこの状態よ。
      子どもたちがいらなくなったものを全部ここに放り込んでくの(*`Д´*)

      年内にはもう少しなんとかしたい。

      今度こそ逃げずに(`・ω・´)


      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村

      ↑汚掃除の励みの為に、クリックプリーズ
      posted by: ぶーばー | 考える | 18:02 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:02 | - | - |