PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    シューズボックスの上にプチプチはいらない
    0

      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村


      金曜日はなにもしませんでした。

      だって花金だもの♪

      なので休日の本日は朝から汚掃除を…と言いたいけど、アレコレ用事があって実際動けたのは14時過ぎ。

      なにしよーかなー?




      玄関のシューズボックスの上のこれ。

      めちゃ大きいプチプチの束。

      主人が「なんか送る時に使うから」と置いて数年。

      こんな大きいものを置く場所なんてないから黙認してたけど



      そうじゃん。

      押入の天袋片付けたからそこに入れればいいじゃん。って気づいたわ。遅すぎ。
      そもそもあそこを空けたのは、何も入れたくないわけじゃなくて、地震で重いのが落ちるのを避けるためだもん。
      軽いものだったらいいのよ。

      押入の中にも同じものあるのでそれも一緒に収納。






      無駄にデカいのを片付けてたらいい感じの隙間が。

      このバーベキューセットがなかったら



      このホットプレート入るんじゃない?

      大きいのがいいか。と買ったけど、大きすぎてずっとこの場所でホコリにまみれてるの。



      あらやだ。

      ぴったりじゃない。

      いつか使うから取っておいてって言われたバーベキューセットは…




      カビとサビが!

      もうやだ!

      主人がとっておいてっていうものはこんなヤツばかりじゃん(*`Д´*)



      あとは雑然としたここを。



      全部出さないと片付けられないタイプだから、途中経過はまあ酷いものよ。

      あ、アフター写真撮り忘れたので、またあとでアップしまーす。

      本日もほんのり片付け終了です。



      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村

      ↑汚掃除の励みの為に、クリックプリーズ

      posted by: ぶーばー | 玄関 | 22:13 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:13 | - | - |