PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    冬支度とやりたいこと
    0

      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村

       

       

      ポケモンgoでハロウィンイベントがはじまったよ!

       

      昨日は張り切って2時間歩いてきたわ。

       

      帰宅してお風呂に入ったら寝る寝る。

       

      何度ブクブクしたことか。

       

      そのうち水難事故起きるかも('∀`) 

       

       

      命の危険を感じつつお風呂タイム終わってから、洗濯干したりしてたらすでに12時回っちゃってた。

       

       

      そんなわけで片付けらしいことはできなかったけど

       

       

       

       

      寒くなってきたから、和室にホットカーペット出したよ。

       

      ついこの前まで物置部屋だったのに、2畳のカーペットが敷けるようになったなんて。゚(゚´Д`゚)゚。カンルイ

       

       

      そして猫の為に、仕舞い込んでいた折りたたみ机と、実母から貰ってきたシーツで簡易こたつ。

       

      シーツももらったのはいいけど何に使おう。って思ってたけどいい利用方法ができたわ。

       

       

       

      すっかり綺麗部屋になったつもりが、写真でみると雑然としてるなー(´ε`;)ウーン…

       

       

       

       

       

      別用で100均行ったら、ちょっとした台があったので買っちゃった。

       

      あとは素敵な布で隣の段ボールもろとも隠して飾りたいな。

       

       

       

       

       

       

      ついでに木目風のシールも買ってきた。

       

       

       

       

      というのも、床のあちこちが捲れたり剥がれたり穴あいてたりしてるの。

       

       

       

       

      広いところは

       

       

       

       

       

      ↑のを敷いてるんだけど、足りないところがあるんだよねー。

       

      こういうところをキチンと揃えないのが汚家あるあるだよね。

       

       

       

       

       

      ついでに朝のシンクの写真。

       

      食洗機あるけど、汚れが落ちないから手洗いして乾燥機として使ってるから処分して小さい乾燥専用が欲しいんだけど、買い換えるのも割りと高いんだよね。

       

      これは友達に貰ったヤツだし、壊れるまで使う予定。

       

      広くなったってどーでもいいもの置きそうだし。

       

      いつも使うものが置いてあるだけだし、そんなに乱れてもない(つもり)だけど、すっきり見えないのはアルミテープにこびりついた油汚れやかわいくしたつもりで貼ったシールが中途半端だったり、そもそも昭和臭のするホーローキッチンだからだろうか。

       

      いつかはなんとかしたい・・・

       

      いつか、いつか・・。

       

      いつだ!?Σヽ(`д´;)ノ 

       

       

       

      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村

      ↑早くやれ!と怒りのクリックよろしく

      posted by: ぶーばー | 和室 | 10:53 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:53 | - | - |