PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    娘とカミソリの選別
    0

       

      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
       

       

       

      宣言どおり昨日はお出かけ。

       

      それでも帰宅は夜が始まったくらいの早い時間だったよ。

       

      せっかく早く帰ってきたんだから、なんか1つくらいはこなしていきたいなっ。

      なにかないかなっ。

       

       

       

       

       

      カミソリの分別に決定。

       

      これ、娘が使ってるんだけど(ちゃんと産まれた時から女の子なのよ(^_^;)でもすっごく毛深いから必需品なの)数本入りを買って来ても袋に入れたままお風呂に放置。

       

      私も片付けられないけど、娘はさらに上をいく片付けられない女。

       

      結局いつも1本使っては錆びるってことを繰り返しててさ。

       

      だから気を使ってお風呂から出しても私も汚女だから棚に投げ入れっぱなし。

       

       

       

       

       

      それを前回の収納棚掃除の時に一纏めに入れときました。

       

      でもこれも使えれるのかどうかわかんないので、丁度娘もいたことだし、ふたりで再点検。

       

       

       

       

       

      そして完璧に使えれるのだけ残ったわ(∩´∀`)∩

       

       

      これだったら在庫もわかるし、新しいのを買ってきたらここに入れて使ったら捨てるようにとルール作り。

       

      娘、もう20代半ば。

       

      こんなんでいいのかな。と不安になるけど、片付けられない親に育てられ、ずっと汚家に住んでたら掃除も片付けも知らないよね。

       

      一緒に勉強していこう、娘よ。

       

       

       

      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村

      掃除の励みにクリックプリーズ♪

      posted by: ぶーばー | 脱衣所 | 14:25 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:25 | - | - |