PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    食器捨てる[追記あり]
    0

       



      本日2回めの更新です。



      更年期BBAぶーばーです、こんばんは。


      1回めの更新は >>こちら<<



      関係ない話ですがHNをつける時に最初はルージュラ





      にしようとしたんですが、ルージュラはかわいすぎるので ブーバーにしました





      これがブーバー



      似てます、街中で会ったら身バレしちゃうかも。


      わかっても声かけないでね、間違っても「汚部屋のBBA」なんて呼ばないでね。


      本当のことでもバレると恥ずかしいのよ。



      ぶーばー地方、しばらく雨予報みたい



      雨が降ったらウォーキングという名のポケモン探しができないので、片付けするのには最適v(´∀`*v)



      明日はちょうど資源ごみの日なので、フライパンに引き続き食器棚の中の使わないものを思い切って処分しちゃいます


       



      食器棚の中、めいっぱい詰まってます






      ここはお菓子などを入れてあるんだけど、多分食べてないヤツがどっさりあるはず




      数年に一回定期的に片付けてるんだけど、茶碗類買ってないのになぜか増えてる(・・?謎



      あとは昨日と同じ事をやろうかな


      結果は追記で書きます



       



      [追記]

      食器棚、さっぱり片付けましたよ。

      テンション上がってるからか、30年取っておいたお茶碗も、いつか使うだろうと溜めてたジャムの瓶も、フリマで買ったけど1回も使ってない鍋も、峠の釜飯の器もぜーんぶ捨ててやりました。

      見ると勿体ないと思っちゃうけど、何年も使ってないんだからすぐに捨てたことも忘れちゃうでしょ。

      それより広くなったところに入りきれなかった鍋などが片付けられるようになったわ。

      あとは昨日と同じくトイレも玄関の水拭きもやったよ。

      昨日ガッツリ掃除したから、今日はササッと終了。

      お風呂入ってるうちに洗濯して、今から干して寝ます


       



       



      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村



       


      posted by: ぶーばー | 今日やること | 23:41 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - |