PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    電気毛布洗う
    0

      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村







      昨日は夕飯後眠くて眠くて、なにもせず寝ちゃおうと思ってたけど、さすがに食器だけはテーブルから下げないとな。とシンクに持って行ったら無意識に洗っていて、あ、洗濯も終わってるから干さないと臭くなっちゃうな。と干して、明日も暑くなるから麦茶作らなきゃ、せっかくだからテーブルの上も片付けて。とか色々やっちゃったわ。

      ほんの1ヶ月前まで食器なんて朝洗ってたし、ひどいときなんて洗濯機に2日入れっぱだったこともあるのに。


      それでも21時に寝たので今朝は4時半起き。

      先日毛布洗ったって言ったけど、実はそのあとでベッドの隅から丸めた敷き毛布と電気毛布が出てきてね(*`Д´*)


      電気毛布ってみんなどうしてるのかな?
      一応洗えるらしいけど、電気使う奴だから怖くて大体2年使っては買い換えてたの。

      まあ洗おうと置いておいても面倒でまた季節が巡ってくる。っていう方が正解だけど。

      そんな私が発見して2日後に



      洗濯するという快挙!

      一応気を使って電気部分はラップで巻いといたよ。



      手洗いOKだっていうけど、汚女にはハードルが高いのよ。

      だって洗濯機に数日入れっぱだよ?
      手洗いなんて面倒くさい。

      そんな私がやっちゃうなんて。

      人間変われるものだなぁ。

      いやいや、ブログのおかげだな。

      取りあえずネタになるならなんかしよう。って考えるのがいいんだね。



      脱水は電気部分を上にして洗濯機で。

      終わったあとも外れてなかったからほっとしたー。



      今日も暑くなるらしいから、夕方にはすっきり乾くかな。




      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村

      汚掃除の励みの為に、クリックプリーズ



      posted by: ぶーばー | 寝室 | 07:40 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:40 | - | - |