PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    細々とやってます
    0

      ご無沙汰してます。

      ぶーばーです。

       

      あっという間に週末。

      旅行が近づいてます。

       

      なんだかんだと忙しくてブログを書く時間もなかったです。

       

      なにが忙しいかというと・・

       

      旅行となると、まずは服を買わなきゃいけません。

       

      私はあまり服を持ってないんです。

      着れればいいや。って感じで全然興味ないの。

      むしろ服を買いに行くのが苦痛。

       

      だから普段はTシャツ、トレーナー、Gパンで十分だけどそれらも少ない数で着まわしてるからヨレヨレ。

       

      そんな私が「それなり」の服を買うのが旅行前なのです。

       

      この時期は気候がどんな感じかわかんないのでギリギリまで待ってるのでさらに忙しい。

       

      仕事終わってから買いに行くけど、興味がない割りに年相応のものを買わないといけないからあーでもないこーどもないと閉店ギリギリまでお店の中をうろつきまくり。

       

      今回はそんなに気に入ったものがなかったので取りあえず見栄えのいいものを。

       

      2年前の時はなかなかいいデザインが揃ってたので、未だにそれらがナンバーワンなんですよね。

      でもさすがによれて来てるからなぁ。

       

       

       

      その他では

       

       

       

      ダイソーでカゴ買いました

       



       

      これらを入れて

       

       


       

       

      掃除道具の側にかけました

       

       

      なーんで今までこういうのを引き出しやら家具の隅にしまってたんだろうね。

       

      こうやって全部をひとまとめにしておけばいつでもサッと使えるのに。

       

       

      あとは、昨日掃除機かけてたら、冷蔵庫の前に水滴が。

       

      いつもだったら見て見ぬふりをするんだけど(;´Д`)「誰かお茶こぼしたのかな?」って拭いてたら、冷凍室のドアがちゃんとしまってなくて、結露が出来てそれが漏れてたΣ(゚д゚lll)ガーン

       

      冷凍庫の中って「いつか食べるもの」がいっぱいだったので、この際長年食べてないものは捨てて、さらに全部出してケース洗ってすっきりさせたったわ。

       

      こういうのも写真に撮りたいけど、家族がいる時だとねー、なかなか撮れないんですよ。

       

      今度は連休あとに出没予定。

       

      汚部屋に戻らないようにキープキープ!!

       

       

       

      ガンバレのクリックいただけると励みになります

      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村

       

      posted by: ぶーばー | 細々そうじ | 15:52 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:52 | - | - |