PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    減った分補充したくなるの?
    0

      こんにちは。更年期汚女ぶーばーです。

       

      最近記憶力がなくなって来た感じがするんだけど、それって更年期の症状?

      それとも老化?

      子どもたちには「何度も同じ事言ってる!」って怒られます(´;ω;`)ブワッ

       

      さて、ちょっとずつちょっとずつ、亀の歩みで汚片付けをやっているのですが。

      ここに来て気づいたことが。

       

      あれ?物を捨てた分、もしかして買ってる?

       

      もちろん同じものは買ってないですよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

       

      まずはお風呂関係で

      ・床マット

      ・お風呂蓋

      ・洗面器

       

      洗濯関係で

      ・フェイスタオル

      ・普通のハンガー

      ・バスタオル用ハンガー

       

       

      今まで普通のハンガーにバスタオルかけてて、いつまでも端っこが乾かず(´・ω・`)ってなってたから、こんなハンガーがあるなんて知らなかった!

      考えてみたら、我が家のハンガーってクリーニングについてたのか、お店でいらないのをもらったヤツばかりだったからね。

       

      そして災害用で

       

      ・非常用トイレセット

       

       

       

      実は4月の熊本地震のあとに

       

       

      こういう非常用トイレだけ買ってたの。

       

      これにビニールかけて、中に猫砂いれればいいな。って思ってたんだけど、それよりも匂いがもれないっていうのを見つけちゃって。

      昨日も沖縄の方で地震があったらしいし、これは買わなきゃ!とついポチっと・・。

       

      でも災害はいつくるかわかんないしねっ。

      今まで捨てた無駄なものとは違うからいいよねっ(誰か同意して)

       

      今まで詰め込み生活していたから、空いた分補充したいのか、はたまたキレイな生活に見合うように小物も新調したくなってるのかわかんないけど、無駄にネットショップみる時間が増えたから、買う前にブログに書いて一息置かなきゃね。

       

       

      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村

       

      posted by: ぶーばー | 買った物 | 14:41 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:41 | - | - |