PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    行動しなきゃ>追記あり
    0
      ブログ始めただけで安心しちゃう、ダメ女ぶーばーです。


      掃除道具買っただけで綺麗になった気がする。


      そして洗剤だけが増えていく。


      そんなことじゃダメだよね。

      せっかく気合い入ったんだから短時間でも1つでもなにかしなきゃ。


      ということで、これから洗い物して洗濯畳んで洗濯干してトイレ掃除して、玄関の水拭きしよ。>終了しました。


      あとは、新しいフライパンきたから古いの捨てよう。



      テフロン剥がれて新しいの買ってもまだ使えるかなーってとっておいたのが3つ。

      新しいの買ってるのにね。
      さすがに片付けるところもないから処分だ。
      ついでに明日食器棚のいらないものも捨てよう。



      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村

      posted by: ぶーばー | 今日やること | 21:23 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - |