PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    日曜日だけど
    0
      こんばんは。ぶーばーです。

      2日ぶりとなってしまいました。

      金曜日の夜から出かけて、土曜日の夜に帰ってきました。

      出掛ける前に洗い物全部やって行ったからか、主人がお昼食べたあとちゃんと洗ってたよ。
      珍しい。

      でも夕飯作るのが精一杯でバタンキュー


      朝起きたら



      もちろんこんな状態。

      玄関も




      あちゃー(x_x)


      お出掛け疲れもあったので、本日は細々とした掃除を。

      やっと晴れたから溜まった洗濯3回。

      食器洗って



      シンクのドアや床を水拭き。



      玄関掃除して水拭き。

      お出掛け用品も片付けて、掃除機かけ。



      猫がいるので、毎回これ位ホコリが付くのでテレビみながら汚掃除。



      結構時間かかるんですよ。

      20〜30分くらい。

      片付けやら、掃除嫌いなんだけど、こういうちまちました作業は苦にならないの。

      自分でもよくわかんないんだけどね。


      本当は寝室の押入がやりたかったけど、思ったより身体が疲れてるから細かい所で終了。


      そうそう。家の中で一番嫌いなお風呂。

      せっかくカビ落とししていい感じになったのに



      蓋だけが汚いまま。

      これを見るだけでテンション下がるわー。

      お風呂入りたくないわー。

      ということで新しいの買ってきました。

      ついでに洗面器も。



      これでお風呂は完璧。

      お風呂が綺麗になる度に「これからはカビ出ないようにするぞ!」って決心しては玉砕してるので、何度目かの決心だけど今回は頑張るぞ。



      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村
      posted by: ぶーばー | 今日やること | 23:21 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |