PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    眠気に打ち勝った
    0
      こんばんは。ぶーばーです。

      台風はあっという間に通り過ぎてしまいました。
      特に被害もなく済んでほっ。

      昨日掃除していた押入



      こんな感じになりました。

      ちぎったマスキングテープに中身書いて、引き出しの前には絶対に物を置かないで整理整頓やっていきます。




      夕飯後テレビを見ていたら眠くなってきて。

      今までの私だったら片付けも何もせず寝ちゃうんですが、ブログに書くためになにかしなきゃ。と思い止まることができましたよ。

      とにかくなにか。
      でも出来るだけ時間がかからないこと。ということで



      ここの掃除を。

      ポップアップトースターを捨てたので、今パンを焼けるのはこれだけ。
      でもこれって焼きすぎたり焼きムラができたりで使いにくくて数回使っただけでずっとオブジェになってるの。

      オブジェのくせに一人前にホコリ被って手間かけて。

      これを拭いて洗って綺麗にして




      貰ったけどどうやって使えばいいかわかんない手拭いでホコリ除け。



      ついでにオーブンレンジの上に置いてある鉄板もホコリだらけになるので手拭いカバー。

      猫瓶がかわいくて呑めない貰い物のワインも



      ホコリだらけで隅に置いてちゃかわいいもなにもないだろうとビニールから出して冷蔵庫にイン。

      猫飼いだから例えおまけで貰った猫グッズは捨てられない。

      でもトースターの前にあったら邪魔だよね。ということで




      飾り棚に移動。

      ここもなんかごちゃついて嫌だなぁ。

      そんなこんなで今日のノルマも完了。

      洗濯干して寝ます。




      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村
      posted by: ぶーばー | 今日やること | 21:56 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - |