PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    大汚掃除最終日その1
    0
      おはようございます。ぶーばーです。

      とうとう連休3日目、最終日です。

      今後しばらくはまとまった片付けできないのでかなり疲れてきたけど頑張るぞー(^_^)ノ

      朝から雨の中ゴミ袋を両手に4往復しましたよ。
      大量のゴミ袋にも一瞬途方に暮れたけど、これも筋トレウォーキングだ。とポケモンGO持参で行ってきたよ。
      歩数そんなになかった。
      やれば大して大変じゃないのに途方に暮れて逃走したくなる性格はなんとかしなきゃ。

      夜寝る前に



      トイレ洗浄入れておいたの。

      毎日シャットで掃除してるけど、なかなか奥の方の汚れが取れなくて。

      終わったあとで、主人が置いてほしいという



      これを設置しようとしたら、




      付け替え用でした(^_^;)

      主人が自分で選んで持ってきたんだけど、値段で選んだな、これは。


      さー、ブログ書いたら戦闘開始です(`・ω・´)



      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村
      posted by: ぶーばー | 今日やること | 09:38 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:38 | - | - |