PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■おすすめ■
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    大汚掃除中間報告その1
    0
      こんにちは。ぶーばーです。

      本日は計画通り7時より汚掃除開始しています。

      まずは始める前の写真。






      強めにモザイクかけてます。

      予定ではタンスの中身からのはずだったけど、まずはここから片づけないとなんにもならないと思い、予定は未定で部屋のものを一旦移動





      ほぼなくなりました。

      が、これは移動しただけなのでまだ仕訳はがっつり残ってる(T_T)


      ふすまはペットの猫に破かれ、貼り直しても破かれるのでそのまま。

      これをドアに替えたいんだけど、DIYにたどり着くまでに汚部屋に戻るのでいつまでもこのまま。

      畳の上に敷いてあるビニールクロスも破かれたまま。

      鏡台動かすから新しいの買ってこようかな。

      今から洋服掛けと鏡台を移動し、タンスにとりかかります。

      またあとで報告しますね。





      にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
      にほんブログ村


      posted by: ぶーばー | 和室 | 10:16 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:16 | - | - |